ウッドデッキ

イメージ 1
 
 
バルコニーのウッドデッキ
 
ちゃちゃっと作っちゃいました~
 
 
 
 
ワタシではありません。
 
家を建ててくれた不動産会社の社長さんが~!!
 
前うちに来たときに、かる~く「こんなのがほしいな~」
 
といったら、本当に作って持ってきてくれたんです
 
今日一日、しかも2時間もかかってないくらいで出来たそうです!
 
さすがですね~プロはちがう!
 
でもでも
 
「社長さん」といってもオジサンじゃぁありませんョ
 
ぴちぴちの30代半ばのイケメンです
 
 
 
 
話はもどって
 
当然
 
材料費は払わないといけませんよね!
 
もしかしたら、社長は受け取らないかもしれないけど。
 
材料費・・・
 
ここは素直に聞いたほうがいいでしょうか。
 
それとも・・・気持ちで包むとか?
 
あぁぁぁ~どうしようぅぅ~