週末の釣り

 
イメージ 1
 
 
 
日曜の夕方、家から車で15分くらいの川に行って釣ってきました。
 
川といっても海にけっこう近い川です。
 
シーバスのこども・まごち↑↑↑です。
 
ほんとはハゼ釣りに行ったんですけどねー!
 
ハゼは
 
 
イメージ 2
 
 
ハゼオとハゼコです。
 
ハゼオ、さっきバケツから飛び出しご臨終・・・
 
シーバスベビーと一緒に唐揚げに。
 
ハゼコは未亡人となってしまいました
 
 
まごち(たぶん)は
 
 
イメージ 3
 
 
ぶつ切りにして水・酒・砂糖・醤油・すりおろし生姜で煮ました。
 
・・・煮ると・・・小さくなります・・・
 
 
 
 
そうそう!
 
レシピブログの
 
 
でワタシのレシピ
 
「水菜としめじの生姜和え」
 
が紹介されています!
 
20件のランダム表示なので、
 
ブラウザの更新ボタンを何度か押すとでてくるので、
 
お時間ある方はぜひみてみてくださいね