ミセスクラブ~まちこさんの料理教室~

今日は毎月一回ある、ミセスクラブの日でした。
 
ミセスクラブとは・・・
 
不動産屋さん(仮にAホームとします)で
 
家を建てた人・これから建てる人・建てた人の友達
 
・・・というより女性なら誰でも参加できるAホームさん主催の集まりです。
 
そして今日はワタシが待ちに待ったまちこさんの料理教室!
 
Aホームの社員みんなの胃袋をつかんで離さないという、
 
料理上手なまちこさんのオリジナルレシピです。
 
 
ではさっそく!
 
 
イメージ 1
 
なんちゃって鴨南蛮
 
 
 
イメージ 2
 
秋刀魚のソテー トマトソース添え
 
 
 
イメージ 3
 
かぼちゃのおやき
 
 
 
 
 
そして試食ターイム!!
 
イメージ 4
 
途中経過を写真に撮るのをすっかり忘れ・・・
 
気が付けばもう出来上がってあとは食べるばかり
 
 
 
 
 
 
どれもこれも、すごーく美味しかったですョ~!
それにみんなで作るのってとっても楽しくて
主婦が集まると、やっぱり手際がすばらしく、分担しなくてもスムーズにできました!
(ワタシは除く)
 
イメージ 5
 さーワタシはどこでしょう!
 
 
食べる前にみんなで写真をとりました!
食べてる途中も、その後のコーヒータイムも話がつきない。。。
今度はもっと長く時間をとってお話しましょう~って。
本当に楽しい時間をすごせました!
ありがとうございました!
そしてご馳走様でした!
 
 
来月はタイ料理、そして12月はクリスマスケーキ!
楽しみです♪