鶏のトマトドレ焼き弁当と映画のはなし

★鶏のトマトドレ焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆野菜と油揚げの煮物 ◆豆腐の味噌焼き ◆れんこんのきんぴら ◆ナポリタン ◆鶏のトマトドレ焼き~えのき添え~


イメージ 3


昨日、はぴなすさんのブログでナポリタンをみてから、ワタシの頭はナポリタン一色に。
というわけでさっそく作りました!
やっぱりナポリタンのあのケチャップ味は美味しいですね。
そして豆腐の味噌焼き。
一度凍らせることにより、豆腐がしっかりするので崩れにくくなります。
保存もきくのでおすすめです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


10月28日(金) 晴れ


今日ももれなく千葉は晴れ!
でも今朝寒すぎました!
朝5時起き・・・ツライです。。。
日中空気はひんやりしているものの、日差しはポカポカ♪
そんななかワタシはミセスクラブへいってきました、
料理を教わるって楽しいですね!
みんなでわいわいできるのも、学生に戻ったようで楽しかったです。


今ワタシが気になっているもの。


もう予告の西田さん見るだけで笑えてきます!
配役も面白くて被疑者役にKAN(「愛は勝つ」の)、深津さんの亡き父役にくさなぎくん。
久しぶりに映画館に見に行きたいなーって。
そうなると、10年くらい前のグリーンマイル以来の映画館。。。
みんなで一緒にみるってどんな感じだったかなー、気にならなかったかなー?あれ、どうやってチケット買うんだっけ???
・・・不安・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
よし、とりあえずひでちゃんを誘ってみよう~!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg