たらと野菜のだしポン炒め弁当と南房パラダイス

★たらと野菜のだしポン炒め弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ハムエッグ ◆ちくわぶ&根菜の煮物 ◆糸コン入りきんぴら ◆クリームチーズとかぼちゃのまぜまぜ ◆たらと野菜のだしポン炒め

イメージ 3


またまたレシピブログのモニターコラボ企画でもらったポン酢で、一品です。
たらも野菜もたっぷり食べられるのでいいです。
ちくわぶは、デコちゃんが使っていたので買ってみました!
ワタシはてっきり普通のちくわだと思ってたんですが、きりたんぽの小麦粉版みたいな感じでびっくり!
ちくわと似てるのは穴が開いてるところだけ。。。
食感も味もちくわとは別物でした!
でもトッポギとかきりたんぽとか、そんな感じなのでこれからの季節、鍋物にいいかもと思います♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001520.jpg


11月2日(水) 晴れ



今日の千葉、いいお天気でした。
明日は一日雲の多い天気のようですが、気温が25度近くになるらしいです。
季節はずれな暑さです。
ひでちゃんは明日から4日休みなので、今週のお弁当は今日で終わりです♪

イメージ 4


ひでちゃんつながりで・・・
先週南房パラダイスに行ったときの写真です。
バナナが実っていたのでデジカメをかまえたら・・・
勝手に入ってきてポーズを・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもしつこい~!



こんなひでちゃんですが、これからもよろしくお願いします。(*^▽^*)ゞ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg