●店●手打 九重そば (千葉県館山市)

イメージ 1
 
 
 
11月4日から2泊3日で館山の保養所に行ったときに寄ったお店です。
 
なかなか趣のある外装ですね~
 
ではではさっそく中へ。
 
 
 
(いちおう写真はとってみたものの・・・失敗
 
さっ!
 
気を取り直して注文です。
 
 
イメージ 2
 
キス天ざる¥900の大盛り
 
 
イメージ 3
 
鴨せいろ¥1000
 
 
 
 
キスはひでちゃん、鴨はワタシです。
 
あったかい鴨南蛮の汁につめたいおそばをつけて食べます。
 
濃厚な汁がそばにからんで美味しかったです。
 
でも今から思えば、最初くらいはざるとかのシンプルなおそばを味わうべきだったかなーと。
 
でも館山にはよく行くので、また訪れたいと思います
 
そのとき食べるメニューはもう決めてあります
 
 
おっと忘れてた!
 
おそばのアップでーす
 
 
 
イメージ 4
 
 
ごちそうさまでしたヾ(=^o^=)ノ
 
 
 
 
 
手打 九重そば
 
千葉県館山市稲221-1
0470-22-9906
定休日 月曜日(月曜祭日の場合火曜日)
営業時間 11:00~15:00