葉ものにトンネル♪

イメージ 1
 
 
 
春菊とほうれん草コーナーにトンネルを張ってみました。
 
「端は結ぶ」と書いてあったんですが、
 
結ぶとビニールがうまいこといかなくて。
 
なので防草シートをとめるときに使うピンみたいの(これも100均)
 
で固定しました。
 
 
で、余った部分は切りまして・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
プランターの小松菜の四隅に支柱をたててビニールをまきまき。
 
少しは保温になればいいなーと思います。
 
 
イメージ 3
 
 
 
あとは100均で売っているこれ↑で、これ↓。
 
 
 
イメージ 4
 
 
ラディッシュとうまい菜にかぶせました
 
この使い捨てヘアキャップ、便利ですよ~
 
 
 
あと少し、スペースがあるので今度何か植えようと思います。
 
どれかは成功してくれるといいな~