6色弁当とおせち

★6色丼弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆6色丼 ◆茹でもやしのツナマヨソース和え ◆秋鮭の味噌バター焼き ◆かぼちゃのマヨチーズ焼き


イメージ 3


3色だとごはんが少ないな~と思ってもう一段!
真ん中の段、ねぎの照り焼きのタレもごはんにかけてあります。
この照り焼きのタレが美味しいんですよね。
もやしのツナマヨソースも美味しいです。
たんぱくなもやしもマヨとツナ、ゆず胡椒でりっぱなおかずです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001600.jpg


11月25日(金) 晴れ


今朝の千葉、ものすご~く寒かったです。
でも空気がすっきりして気持ちがいいです、寒いけど。
それにしても昨日は各地で大荒れだったみたいですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

さて、年末ジャンボも昨日発売となり、今年もあとわずかとなってきましたね!
ワタシが最近気になってるのがおせち
いろいろお店からパンフレットをもらってきたりしています。

でも・・・
自分で作りたい衝動にかられ・・・
でも難しいのは無理。。。
なので!
みなさんがいつも作ってる美味しいおせちレシピ、教えてくださ~い!(≧∇≦)!
まだおせちを作ったことのないワタシに愛の手を~~ヾ(=^0^=)ノ




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg