感謝祭!

日曜日、家を建てた不動産屋さんの感謝祭でした。
 
くわしくはこちら、ねこメシさんのブログをご覧ください
 
なぜか?
 
ねこメシさんをお誘いしたからでーす
 
ねこメシさんは感謝祭の様子をいろいろ撮ってくれているので、
 
様子がよくわかります
 
そんななか、
 
ワタシは何を撮っていたかというと
 
 
イメージ 1
 
 
ひでちゃんじゃありません。
 
 
ひでちゃんの視線の先・・・
 
 
 
イメージ 2
 
TAKAHIROとボブサップ・・・いやATSUSHI?
 
ほかのメンバーは自宅待機のEXILEです・・・?
 
ダブルネームのものまねショウです♪
 
ちなみに写真はオッケー・動画はNG。
 
EXILEのほかにコブクロとか狩人とか聴かせる歌をたくさん。
 
イチョウがさーっと舞って、すごくかっこよかったですョ
 
あとはちびまる子ちゃんの声真似とかのモノマネ。
 
やっぱりうまいなーってみんなで感心してました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
赤ちゃんにEXILEの曲のリクエストを聞いています。
 
 
近くにきてくれるのでみんなすごくうれしそうでした
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ワタシが 「親しい友達のようにお願いしまーす
 
といって撮ってもらいました
 
優しい方です。
 
 
そして
 
 
イメージ 5
 
ひでちゃん・ねこメシさん・ワタシ、3枚分名前入りでいただきました
 
ねこメシさん、うちに保管してますから
 
ちゃんととりにきてくださいね~