鶏じゃが弁当と「夜遅く食べないダイエット」

★鶏じゃが弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆白菜とわかめのなめたけ和え ◆ちくきゅう ◆木綿豆腐の照り焼き ◆鶏じゃが


イメージ 3


今日は20分寝坊したので、いつもより1品少なくなりました。。。
なので鶏じゃがをめいいっぱい詰め込みました!
骨付きなのですごく美味しいです。
お弁当用に糸コンではなく結びこんにゃくをいれたのも正解でした。
味がしみて美味しいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004150.jpg


12月14日(水) 雨のちくもり


今日は朝から眠くて子供のように目をこすりこすり・・・
ひでちゃんを送り出しても、ご飯を食べても目をコシコシ。
ということで昼ごはん抜きで爆睡!
専業主婦とはいえ、一日の睡眠時間は平均5時間。
せめて8時間くらい眠りたい・・・

さて!
今週から「夜遅く食べないダイエット」というのを始めました。
といっても今までも18時~19時ころに夕飯を食べ、間食はしたことないんですが、それともちょっと違って。

ポイント①
18時以降、水以外食べたり飲んだりしない
ポイント②
夕食後30分以内にウォーキング開始

これだけです。
食事制限もなし。
ひでちゃんの友達はこれで3ヶ月で15キロやせたんだとか。
じゃ、ワタシも!
ということでやり方をきいて真似っこしています。
でもあまりにストイックすぎても続かないと思うので出来ることと出来ないこと、がんばれることを見極めながら続けていきたいと思いまーす!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg