韓国風のり巻き弁当

★韓国風のり巻き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆韓国風のり巻き ◆人参の塩きんぴら ◆あじの梅煮 ◆焼ききのこ ◆鶏じゃがシチュー


イメージ 3


どーしてものり巻きが作りたくて・・・巻き巻きしました。
具はいつもとかわりなく。
韓国風なので本当はほうれん草(←なし)とたくあん(←ひでちゃんが嫌い)もいれたかったんですが。
そうだ!
年末実家に帰るとき、作って持っていこう!
昨日の鶏じゃが、美味しい汁があるのでリメイクです。
めんつゆとホワイトソース、違和感は全くなく、美味しいです。
あと、人参の塩きんぴら、食べ始めるととまりません。
あ、これも実家に行くとき作ろう。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010400.jpg


12月15日(木) 晴れ


今日の千葉はいいお天気でけっこう暖かかったです。
ラジオのお天気お姉さんが「カーテンとか大きいものが洗ってくださいね♪」といっていたので、
タオルケットとシーツを洗いました!
洗濯物の匂いって癒されます。
やっぱり晴れはいいなぁ~。
しばらくいいお天気が続くみたいなので、洗濯&ウォーキング日和で嬉しいです♪
さー明日もがんばりましょー!(≧∇≦)!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg