豚の生姜焼き弁当とおきゅうと

★豚の生姜焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子焼き ◆焼きピーマン ◆ひじき煮 ◆かぼちゃのマヨチーズ焼き ◆豚の生姜焼き


イメージ 3


久しぶりの生姜焼きです。
ただ肉が一口とんかつ用・・・
でもなかなか食べ応えがあっておいしかったです。
あとはいつものおかずです。
最近かぼちゃを見ると、このマヨチーズ焼きが食べたくなり、かぼちゃ煮ができません。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


12月16日(金) 晴れ



今日の千葉、日中はそれほどでもなかったんですがだんだん冷え込んできました。。。
全国的に大荒れのお天気みたいで、いろんなところで雪が降ったみたいですね。
みなさんのところはどうでしたか?
雪・・・大変ですけどやっぱり未だにわくわくします。
岩手に帰ったときに見れるといいなぁ~♪d(∋∀∈)b♪



イメージ 4


昨日スーパーでみつけて買ってみました。
「おきゅうと」・・・なんかきいたことあるな、と。
で、食べたら・・・

…(∋д∈)…

お察しくだサイ。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg