鮭フライ弁当とラッキーセブン

★鮭フライ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子焼き ◆こんにゃくの味噌煮 ◆じゃがいもの煮っころがし ◆肉たけのこ ◆鮭フライ ◆花にんじんの含め煮

イメージ 3


今日は煮る系がおおいです。
しかも「煮詰め」系・・・
作りたい~と思うと同じようなのをたくさん作ってしまうのがワタシの悪いクセ。
調味料が少しで味がしみこむので好きです。
でもちょっと野菜が少なかったのでハンセイです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003230.jpg


1月17日(火) くもり


昨日から雲の多い千葉です。
でも相変わらずの乾燥した日々・・・
お肌と火事には気をつけたいですね!

昨日始まった月9ドラマ「ラッキーセブン」
けっこう面白かったです!
瑛太がよかった~@^▽^@
毎週みることにします!


ワタシテレビっこではなかったんですけど。
時間がいくらあっても足りません~)∋∩∈(~
見たいテレビが多いのも困り者です…(∋д∈)…



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg