●店● Dining Bar RAG TIMEI (千葉県勝浦市)

イメージ 1
 
 
どーん
 
何を隠そう、勝浦タンタンメンです
 
 
Dining Bar RAG TIME さんにいってきました。
 
けっこうな雨の中、13時ころに入店。
 
こんな雨でもお客さんたくさんいました。
 
お店のなかは隅々まで心配りがされている感じで、すごく落ち着きます。
 
それに目の前がすぐ海
 
あぁぁこれで晴れてたら・・・
 
 
 
 
この勝浦タンタンタンメンはひでちゃんが食べました。
 
細めんストレートです。
 
ワタシもスープを味見させてもらったんですが、
 
スープがすごく美味しかったです!
 
ラー油となんだろう、美味しいスープが混ざってとまりませ~ん
 
辛さは選べるそうです。
 
 
 
そしてワタシはこれ↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
 
つけ麺
 
太麺縮れです。
 
実は「勝浦タンタンメン汁なし」を食べようと思ってたんですが、
 
焦ってつい同じ太麺縮れのつけ麺を。
 
麺がつるつるモチモチで美味しかったです
 
スープは普通の勝浦タンタンメンよりしょっぱいですが(つけ麺だから)、
 
基本はいっしょだと思います。
 
玉ねぎの甘さとラー油の辛さが美味しかったです
 
 
 
 
あまりお腹がすいてなかったのでちょうどいい量でしたけど、
 
空腹だったら「和風ねぎ焼きピッツァ」が食べたかったです、残念。
 
こんどは晴れた日のすんご~く空腹時に行きたいと思います!
 
ご馳走様でした