砂肝の唐揚げ弁当と凍った道

★砂肝の唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子焼き ◆ほうれん草のなめたけ和え ◆ひじき煮 ◆ほたてとじゃがの煮物 ◆砂肝の唐揚げ


イメージ 3


スーパーの惣菜売り場でみかけた、唐揚げっぽい砂肝・・・
美味しそうだったので作ってみました!
ちょっと衣が厚かったみたいですが、味は美味しいです。
そしてほたてとじゃがの煮物。
じゃがいもに味がしみてていい感じ。
こういうの大好きなんです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


1月24日(火) 晴れ


今日の千葉は晴れて寒い一日でした。
定期検診の日だったので、病院まで自転車で行ってきました。
それにしても、まー寒い!(∋θ∈)!
顔に風がささる~~o(∋∩∈)o
日陰の道路はテロテロだし~!
ゆっく~り、しんちょ~にギコギコ・・・
中高生時代(岩手)にはもっとヒドイ道もどんとこ~い!だったのに…(∋д∈)…
年をとるってや~ね~(= ̄∇ ̄=)♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg