ささみのしそチーズ巻き焼き弁当とお買い得

★ささみのしそチーズ巻き焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆干しえび粉入り玉子焼き ◆ごぼうのきんぴら ◆大学芋 ◆ナポリタン ◆焼きエリンギ ◆ささみのしそチーズ巻き焼き


イメージ 3


冷蔵庫・冷蔵庫そうじです。
久しぶりに冷蔵庫を空にしてみようと思って、買い物に行かずがんばりました!
だいぶ食材が減ってきました。


イメージ 4
玉子焼きに入れた干しえび粉です。 干しえびをフライパンで炒って冷まし、すり鉢ですりつぶしただけです。 えびはないのにえびの味! 美味しかったです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


1月26日(木) 晴れ


今朝も寒かった~!
今季いちばんの寒い朝だったようです。
風も冷たくて日陰を歩くと凍えそうでした。

そんな中、ふらっと立ち寄ったリサイクルショップで買い物を!

イメージ 5

             服×2、土鍋の小さいの(敷板付き)、小おぼん(5枚組み)×2




で、いくらだったと思います?













じゃ~~ん!値段発表~~!!

イメージ 6


合計・294円!!


                        やりました!!・・・d(=∇≦)b



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg