ヤムウンセン弁当と加湿器

★ヤムウンセン弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ほうれん草入り玉子焼き ◆しらたきのたらこ和え ◆おくらのからしマヨ和え ◆ヤムウンセン ◆クリームチーズとかぼちゃのだんご ◆メロの西京焼き


イメージ 3


今日のおかずはぜ~んぶ美味しくできました!
その中でもしらたきのたらこ和え、ごはんにぴったりです。
そしてヤムウンセン、月曜のスマスマのビストロスマップでみて食べたくなって作りました。
メロの西京焼き・・・半額だったので♪
メロは高いけど美味しいです!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


2月8日(水) くもり


今日の千葉、朝より昼のほうが寒かったような気がします。
たま~に陽がさして、あぁやっぱり太陽はいいなって思いました。

それにしても昨日は久しぶりにガッツリ降りましたねぇ~(= ̄ー ̄=)♪(右京さん風)
おかげで湿気をいれようと窓を開けると一緒に雨も入ってくる・・・
うまくいかないものです。

湿気といえば・・・


イメージ 4



ついに購入!パナソニックです。ナノイーです。
人生初の加湿器です。
ちょっと体調も悪いのでこれからフル活用したいと思いまーす!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg