イカのねぎ焼き弁当と散歩

イカのねぎ焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆じゃがいものマヨチーズ焼き ◆野菜と豚の煮物 ◆れんこんと納豆のはさみ焼き ◆炒り卵の菜の花畑 ◆イカのねぎ焼き ◆いちご(写真外)


イメージ 3


菜の花は根元を切ってぬるま湯につけるとしんなりしていた菜の花がしゃきっとします♪
しゃっきりしたほうが美味しいような気がしますよね。
れんこんは昨日のきんぴらのリメイクです。
これがまー美味しい♪
酒のつまみにもぴったりです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005230.jpg


2月22日(水) 晴れのちくもり


今日はだいたい曇りの千葉でした。
明日は一日雨のようです。
金曜は月に一度のミセス倶楽部があるので雨が長引かないといいなーと思います。



イメージ 4


今日は2月22日、「にゃん・にゃん・にゃん」でねこの日ですが・・・実家のはなこ&お父さんです!
これは元日散歩の様子です。
お父さんとワタシとはなこで早朝散歩。
すごーく寒かったですけど、お父さんとはなことの散歩はすごく楽しかったです。
ふたりとも、長生きしてね!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg