アブラカレイのムニエル弁当とバナナスコーン

★アブラカレイのムニエル弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆もやしのナムル ◆茹でブロッコリー ◆鶏ハムのスイートチリマヨソース ◆おでん ◆アブラカレイのムニエル


イメージ 3


タラだと思って解凍したら・・・アブラカレイでした。
タラフライにしようと思ってたんですが、急遽ムニエルです。
しかも今日は寝坊しまして・・・
何も考えずに一心不乱に作った今日の弁当です。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


3月12日(火) 晴れ


今日の千葉はとてもいいお天気でした☀
午後からミセス倶楽部(不動産屋さん主催の集まり?)友達のMさん、Hさんがうちに遊びに!
子供たちも一緒だったので女5人の集まりです♪
3時間ちょっとでしたがすごく楽しい時間をすごせました。




イメージ 4

この前作ったバナナスコーンです。
ホットケーキミックスとバナナをまぜまぜしてオーブンで焼いたものです。
既成の粉だとやっぱり甘すぎる・・・
バナナでもっと美味しいおやつが作りたいナ~!
・・・なんて、食べることばっかり考えてるワタシです(= ̄∇ ̄=)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg