豚煮弁当と千葉ポートパーク

★豚煮弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆たけのことしじみごはん ◆タコじゃがガーリックのオープンオムレツ ◆人参の塩麹きんぴら ◆しめじとねぎのポン酢和え ◆3色ピック ◆豚煮


イメージ 3


余ったすき焼きのたれで豚煮を作りました。
昨日の土佐煮とタコじゃがガーリックでリメイクおかずです。
でも炊き込みごはんは、ちょっとしょっぱかったので失敗です。
冷蔵庫がさびしいせいで、おかずも苦肉の策といったところです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg


4月4日(水) 晴れ



今日の千葉はからっと青空いい天気!
でも昨日はすごかったですね。
みなさん大丈夫でしたか?
子供のころは家族がいるし、守られている立場だったから怖くなかったですけど、
やっぱり家に一人で、家を守らなきゃって思うといろいろ不安なものなんですね。
勉強になりました。


一転して、今日のいいお天気。
用事ついでにこんなところにいってきましたよ~!

イメージ 4



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg