【読売新聞】 鴨川シーワールド

イメージ 1
 
 
 
まさか当選するとは思っていなかった鴨川シーワールド
 
さっそくいってきましたョ~
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そのなかでも一番気に入ったのが・・・
 
 
 
 
イメージ 7
 
わかりますか?
 
そう、
 
 
シャチ!!
 
 
 
 
イメージ 8
 
開演一時間前なのに席がほぼ埋まっています。
でもこうやって↑シャチが泳ぐのを見ていられるので全然苦じゃないです。
いや!
っていうよりむしろ、早く席に座らないと見られませんよ~
 
 
 
 
さーさっそく
 
 
 
イメージ 9
 
 
お兄さんがきれいなフォームで飛び込むと、
 
水の中で、後ろからシャチがお兄さんを口の先っちょにのせて、
 
一気にもぐってからの・・・ジャーンプ!
 
超・興奮します!
 
シャチの賢さに感動。
 
そしてお兄さんがチャングンソクにみえます、かっこいいです。
 
 
イメージ 10
 
 
お姉さんたちもジャーンプ!!
 
 
 
イメージ 3
 
ただ乗ってるだけじゃあありません。
 
シャチがくるくる回ってる上にお姉さんたちが乗ってるんです
 
あぁ~このショーはぜひ見てほしいなぁ~
 
 
 
ワタシたちは張り切って9時の開園と同時に行って、
 
13時くらいに帰ってきたんですが・・・
 
帰るとき、「駐車場待ち渋滞」が・・・
 
春休み中ということでなのか、園内も混み混みでした。
 
みなさん、鴨川シーワールドに行く際には時間帯にもお気をつけくださいね