残り野菜とうずらのカレークリーム煮弁当と花

★残り野菜とうずらのカレークリーム煮弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆小松菜と鮭の和えもの ◆焼きしいたけ ◆肉詰めピーマン ◆残り野菜とうずらのカレークリーム煮 ◆いちご


イメージ 3


ふと気づくとおかずが足りなくて・・・急遽「残り野菜とうずらのカレークリーム煮」を作りました。
しかもテキトー!!
そして味見なし!!
おぉぉぉ~コワ~o(∋∇∈)o~
小松菜も茹で過ぎてしまって、サンザンな今日のお弁当です。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001720.jpg


4月10日(火) 晴れ


今日の千葉は張るらしい、暖かな陽気でした。
今日は毎月の通院日だったんですが、自転車で病院に向かう途中、桜満開!
わ~っとたくさん並んでる桜もいいですけど、ワタシはぽつりぽつりとたってる桜がけっこう好きです。

明日は雨のようです。
「花散らしの雨」ってラジオのお天気お姉さんがいってました。

花のいのちは短い・・・・って、短すぎる~~(┳Д┳)


イメージ 4



家の中でも花をちょこっと。
ダイニングテーブルの真ん中においてちらちらみてますv(=^へ^=)v
花はやっぱり癒されますね。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg