モウカザメの煮付け弁当とナニコレ!?

★モウカザメの煮付け弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ゴーヤ入り野菜炒め ◆ハムエッグ ◆きゅうりの塩麹漬け ◆ブロッコリーとウインナーの温サラダ ◆モウカザメの煮付け


イメージ 3


ひでちゃんが昨日よりさらに早く起きたため・・・アタフタ弁当です。
これからはもうちょっと早く起きないといけないかも。。。
やっぱり自分のペースで作らないと楽しくないです。
今日のイチバンはきゅうりの塩麹漬けです。
これ、すごく美味しいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001110.jpg


4月18日(水) 晴れ時々くもり


今日の千葉はぽかぽかいいお天気でした。
プランターのじゃがいも(の葉っぱ)もスクスク育ってます。
新緑の季節は気持ちがいいです。


そんな中、部屋の中にある鉢植えのアボカドのわきから何か・・・生えてきました・・・!


イメージ 4


ナンでしょう。
みにくいですが、同じようなのが3本生えてきてます。
違う種類のアボカド・・・?
それとも何か野菜?雑草?
もう気になって気になってしかたありません!
誰か教えてくださーい!(≧0≦*)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005640.jpg