【モラタメ】 ホームセンターマガジン「パコマ」&ドメスト

イメージ 1
 
今回のメインは「パコマ」ですよ~!
 
ホームセンターの店頭で無料で配布されてるそうです。
 
知らなかった
 
花、野菜、ペット、DIY、防災などいろいろな情報がのってました。
 
ちょっとやってみたいけど、本を買ってまで・・・
 
という私なんかにはぴったりの冊子です
 
紙質もけっこうしっかりしているので、読みやすかったです。
 
それになんといっても
 
無料なのに、プレゼントがある~
 
・・・当たればなおよ
 
ホームセンターに行く楽しみがまた1つ増えました
 
あっ
 
ドメスト、お風呂に使いましたよ
 
ニオイがきついのかと思いきや。
 
ほとんど匂いを気にすることもなく
 
除菌力がなんと99.99%なんですって!
 
・・・バイキンが目に見えないのが残念です。。。
 
今度はキッチンの排水口に使いたいと思います
 
ありがとうございました~