ケチャップで作るピザソース

イメージ 1
 
 
 
ピザソース、作りました
 
買うと高いので自分で作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 【材料】
 
●オリーブ油         大1
●にんにくチューブ     小1
●玉ねぎ(みじん切り)  1/2個
クレイジーソルト      小1
●ケチャップ        100g
●マヨネーズ         大1
●パセリ(みじん切り)  大2~3
●ブラックペッパー     少々
 
  
 
【作り方】
 
フライパンにオリーブ油・にんにくをいれ火をつける
にんにくの香りがたってきたら玉ねぎをいれしんなりするまで炒める
ケチャップ・マヨ・クレイジーソルトをいれ煮たたせたらパセリ・ブラックペッパー
 
を加ええ、ふつふつしてきたら完成
 
 
 
お久しぶりです。
 
すっかりご無沙汰してしまいました。
 
いろいろやっているものの、やっぱりお弁当がないと・・・寂しいです。
 
そんななかで作ったこのピザソース。
 
ポイントはパセリ
 
生パセリとケチャップの組み合わせはすごく美味しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
新じゃがと鶏のピザソース炒め
 
 
 
 
なんかして食べてます
 
(ちなみに新じゃがとピザトーストのピー^マン、採れたてです
 
とくにピザトーストは簡単&野菜いっぱいヘルシーに食べられます
 
それに手作りだとなんだか美味しいですし
 
簡単なので作ってみてはいかがでしょー
 
 
 
 
 
次回は・・・台風の影響をうけたうちの菜園・・・を・・・