カメラ・・・買いました!

イメージ 1
 
 
つ・ついに買ってしまいました。
 
みなさんには大変お世話になりました、ありがとうございます
 
さて、何を買ったか気になります
 
ジャンルを飛び越し、悩みに悩み、昨日まで電気屋めぐり・・・
 
 
 
 
いよいよ、これから開封します。
 
それまでみなさんにはワタシが何を買ったか予想してもらおうかな~
 
ヒントは、前回迷っていたもの以外のカメラです。
 
そしてカメラっていったらいろんな種類があります。
 
最後まで迷っていましたが、「攻めてみよう」
 
というワタシのモットーから決めました。
 
これだけのヒントでわかる人がいたらスゴイですね
 
 
それではっ、シンキングタイム、スタート~
 
 
※答え合わせは後ほど!