カメラ!

イメージ 1
 
 
SONY α57 
ダブルズームレンズキット
 
 
 
最初はやっすいコンデジを買おう・・・からはじまって、
 
ミラーレスにしよう・・・と思って迷い、
 
調べていくうちに
 
やっぱり一眼レフいいなぁ~
 
となってCANONのX5と、散々迷った挙句これに決めました。
 
ヤ○ダ電気、ヨ○バシ(2店)の店員さんも
 
3-0でSONYのほうがワタシの用途にあってるんではないか、と。
 
直前までX5と本当に迷いました。
 
が、ここは攻めるべきかと
 
今は恐る恐る触って、眺めて楽しんでます。
 
 
 
あ、
 
あと必要なものも買いました。
 
 
 
イメージ 2
 
レンズのプロテクター・液晶のプロテクター・SDHC・カメラ保護ケース?
 
交換レンズはビデオカメラを買ったときにもらったポーチにいれることに。
 
節約、節約~
 
ワタシのヘソクリがほぼ消えました。
 
でもすごく嬉しい買い物でした
 
カメラ初心者のワタシに、
 
みなさん、いろいろ教えてくださいね~