一週間をきりました!

イメージ 1
 
 
 
何が?
 
 
 
といいますと・・・・
 
 
 
 
 
 
沖縄旅行が~!(≧∇≦)!
 
 
 
なので最近は毎日天気をチェックしています。
 
 
どうか台風発生しませんように
 
ちゃんと飛行機が飛びますように
(初・国内線&初・羽田です)
 
 
空港で朝ごはんを食べるのも楽しみですし、
 
ついてから何食べよう~とかも楽しみです♪
 
ただ、ワタシ、予定をたてるのが苦手です。
 
いいじゃん、いきたいとこマルつけて回れば~、って感じのワタシに対し、
 
 
 
ひでちゃん        「おめーは予定もたてれないのか!」
 
ワタシ         「だってその通りにいかないじゃん」
 
ひでちゃん   「だからそれも考慮してだな・・・(くどくど)!」
 
ワタシ           「(心の声)めんどくせーやつ!」
 
 
 
予定たてたかったら自分でたてればいいのに
 
人に強要すんな
 
・・・これでも同じA型です、フシギ。。。
 
 
 
 
 
そうだ!
 
前回アップした写真の
 
「買ったカメラでとった写真はどれでしょう??」
 
という問題の答えは~
 
 
「キス61匹」
 
「キスの干物」
 
でした