沖縄旅行 1日目①

イメージ 1
 
10時過ぎに沖縄に到着しました。
 
が、上の方に怪しい雲が・・・
 
ちょっと天気が心配ですね。。。
 
 
 
ここは那覇空港の近くです。
 
一刻も早く沖縄の海がみたくて立ち寄りました。
 
 
イメージ 2
 
ひっきりなしに飛行機が着陸していきます。
 
海もみたいけど飛行機も見たい・・・って感じでした。
 
 
 
 
 
場所をちょっと変えるとまた違った海の色で感動しました。
 
あ~っ、やっぱり千葉の海とはぜんぜん違う~~
 
 
イメージ 3
 
ここでちょっと写真を撮った後、
 
たらたらと宿に向かいました。
 
途中アメリカンビレッジ?とかを車でさら~っとみたり。
 
そして
 
ちょっと遅い昼食を食べ、チェックインまで時間があったので
 
万座毛へ行くことに。
 
 
 
イメージ 4
 
なんたら~きれいだごと~~
(なんてきれいなのかしら~)
 
と心の中で思いました。テレビでみたまんまだ~
 
が、しかーし
 
駐車場のところにある、お土産屋さんのお姐さん方は
 
けっこうグイグイきます。
 
ワンピースとか雑貨とか、ジュースなどもありました。
 
 
たくさん雑貨や服などもあって本当はみたかったんですが、
 
ぐいっとこられると逃げちゃうワタシ・・・
 
後ろ髪惹かれつつ、宿に向かったのでした。
 
 
 
 
ーーー続くーーー