沖縄旅行2日目①

2日めの朝、
 
朝食はしっかり食べないとネ
 
 
イメージ 1
 
 
ワンプレートです。
 
これがけっこうちょうどいい~
 
ぱぱっと食べたらさー出発です。
 
 
イメージ 2
 
 
この日は北部のほうまでドライブです。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
日が差すだけでこんなに色がかわります。
 
カメラをおいて飛び込みたい衝動にかられます。
 
 
でもだんだん雲が・・・
 
太陽が隠れると、暑さは和らぎますがやっぱり晴れがいい~
 
 
 
イメージ 5
 
 
煙じゃありませんよ?
 
雲です、雲
 
今回の旅行で一番面白い雲でした。
 
 
 
本部をすぎ、第一の目的地へとうちゃーく
 
 
 
イメージ 6
 
古宇利大橋
 
きれいですねー
 
こんな長い橋なのに「歩きたい!」と思わせるのがスゴイ。
 
がっ
 
橋の途中でヤバイ雲が・・・
 
 
イメージ 7
 
 
もくもく・・・
 
この後、次の目的地に着く間にスコールのような激しい雨が
 
 
 
最終目的地、さてお天気は
 
 
 
 
 
ーーーつづくーーー