気候のせい?

イメージ 1
 
 
お久しぶりです!
 
先日○じゅう6歳になりました。
 
 
 
 
ケーキはもちろんひでちゃんが
 
 
 
 
 
 
・・・買うはずもなく、ワタクシが
 
 
くんたん?
 
 
6歳・・・???
 
 
・・・だって、お店の人が書いてくれるっていうから・・・
 
せっかくだし、ねぇ。。。
 
 
 
 
 
と、こんなことをしてたせいかどうか、
 
ここしばらく不調が続いています。
 
頭痛、気持ち悪い、ダルい、じんましん?みたいな。。。
 
薬を変えたのと、
 
どうやら、
 
 
 
っぽいです。
 
それとやっぱり年のせいもあるのかも
 
あぁ~いつになったらここから抜け出せるのかなぁ。
 
体調不良ってやっぱりいやなものですね。
 
元気に、DIYだー芝の手入れだー
 
っていってるひでちゃんが憎らしい・・・
 
みなさんは大丈夫ですか?
 
特に女の子は
 
体調に現れやすいので気をつけてくださいね。