らぶ☆

イメージ 1
 
ラブラドールレトリバーのらぶちゃんです。
 
推定2歳・男の子です。
 
捨て犬だったそうですが、飼い主が決まり、あした婿入り?だそうです。
 
というわけで今日一日、
 
預かっているお宅にお邪魔して、遊ばせていただきました
 
らぶ、はワタシが勝手に命名。ラブラドールのらぶ。
 
名前がないと不便なので今日一日だけらぶです。
 
そんなワタシに、コイツ、いやこの子、
 
ほかの人には老若男女問わず飛びつくのに、ワタシには冷静そのもの・・・
 
なんだよー、さっきの散歩で躾ようとちょっと厳しくしたから?
 
ごはんもおやつもあげないから?
 
見てのとおり↑ワタシにオシリを向け、子供に夢中です。
 
 
 
誰もいなくなってからやっと、静か~にそばにやってきて、座ったり、寝たり・・・
 
すごく寂しがり屋らしく、一人になるのがいやみたいで、
 
なでてあげると、身体を預けて甘えてきます。
 
超・めんこいでも超・つれない
 
でも最後のほうにはなんとなく、言うことをきいてくれるようになったような・・・?
 
いいのよ、いいの。
 
ワタシがらぶを好きだからそれでいいの…
 
次の飼い主には、
 
愛情をいっぱいもらって、幸せになってほしいです。
 
 
イメージ 2
 
 
さんきゅう らぶ