沖縄旅行2日目・無人島海水浴ツアー

イメージ 1
 
慶良間諸島無人島・中島
 
上陸!
 
とその前に、
 
「上陸の前にシュノーケルしまーす」
 
とのことでライフジャケットを着て、シュノーケルつけて、足ひれ?つけて
 
じゃっぽーん!
 
イメージ 2
 
 
きっもちイイ~
 
ライフジャケットのおかげで安心してぷかぷか~♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
美しい~
 
 
イメージ 5
 
 
魚もいっぱい~(ここには写っていませんが・・・
 
 
 
ひでちゃんはず~っと魚を撮ってました。
 
あんたも好きねぇ~
 
 
 
ひでちゃんが会社の人から借りてきた水中カメラは
 
撮るのがなかなか難しかったらしく、
 
ピントがずれたのが多数。
 
でもワタシよりはマシですけどね・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
ほら、ちゃんと撮ってるでしょ?あのSDカードがはずれたデジイチで・・・
 
なんてアホ、いや可愛そうなワタシ
 
 
 
 
 
そしてこのあと、
 
二人で乗ったことを後悔することになる、
 
マーブルに乗りました・・・乗ってしまいました・・・
 
動画がありますが、これどころではありません。
 
まず「落ちたいですか?」とお兄さんにきかれます。
 
ここで、絶対にお兄さんを挑発してはいけません。。。
 
ここでワタシは言ってしまったんです、「落ちてもいいかな♪」って
 
ワタシ、生まれて初めて、
 
「どこからこんな声が?」というくらいの、とんでもない声が・・・
 
マーブルは、たしか4人乗り。
 
でも2人でも乗れます。
 
が、決して2人で乗ってはいけません
 
スピードが・・・お兄さんのドSっぷりが・・・半端ない
 
 
ご、ご興味あるかたはぜひ・・・
 
 
 
イメージ 6
 
それでもやっぱり沖縄の海はいいなぁ~!