ローストビーフと箱

イメージ 1
 
クリスマスっぽいですね!
 
これ、つるつるさんが作っていたローストビーフを真似っこしました!
 
コチラで作り方を♪
 
いくつか試したローストビーフの作り方で、
 
わたしにも失敗なく作れたのがこれ↑です
 
とっても簡単なのでおせちにもおすすめですよ~!
 
横に添えてあるのは、先日作った、
 
鶏むね肉のガランティーヌです。
 
寝かせたほうが美味しいと思ってたけど・・・あんまり変わりないなー
 
 
 
イメージ 2
 
やっぱりメインはこれがないと!
 
夕方行ったら半額♪ラッキー♪
 
中にもイチゴがサンドしてあって、美味しかったです
 
 
 
 
遅い夕食を済ませた後、ひでちゃんが
 
「プレゼントは?」
 
ときいてきた
 
料理を作って、ケーキを買ったわたしとしては、
 
「それはこっちのセリフじゃ!」
 
と思ったのは否定すべくもありません。。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
だったら、これ、買ってもらえばよかった~!
 
3個セットで激安・1500円~(^m^)ノ