料理修行の日々

 
あっ!
 
 
という間に4月になってしまいました。
 
前回の記事から1ヶ月もたってしまった~)⊇д⊆(
 
でもその間、いろいろ修行の日々を送ってました。
 
いろんなサイトやレシピを真似っこし、
 
腕を磨いて(!?)おりました
 
 
イメージ 1
 
イカ飯。これは自分のレシピで。
 
イメージ 2
 
イカ墨汁。これも自分でテキトーに。
 
イメージ 3
 
ボリュームトースト。これはクックパッドより。
 
イメージ 4
 
鶏ももの山椒焼き。ズバうま!おつまみレシピより。
 
イメージ 5
 
鶏がゆ。あれ、どこだったかな?
 
 
などなど、写真に撮らなかったものも多々あるんですが、
 
けっこうちゃんと作ってました。
 
それにしても料理って無限ですね~
 
いろんなレシピが探せばどんどんでてくる!
 
それなのに…
 
年のせいか、アホなせいか、
 
覚えたと思ってもどんどん忘れていく~
 
がんばれ私の脳みそ