オムライス

イメージ 1
 
 
最近いろいろなところでオムライスを目にし、
 
私も!~o(∋∇∈)o~!と思い作りました
 
 
 
玉ねぎ・人参・ピーマンをみじん切り、鶏もも肉を小さめにカット。 
鶏皮をじっくり炒め潰したにんにくを。 
そこに野菜と鶏肉をいれ塩コショウ。 
硬めに炊いたごはんとケチャップをいれ炒める!
熱したフライパンにバター少々をいれ卵をじゅっと! 
フライパンをふりふり、菜ばしぐるぐる。 
端っこに寄せてケチャップライスの上にのせて完成~! 
 
 
 
炊飯器で炊いたほうが楽かな~と思ったんですが、
 
炒めた方が美味しいかなって。
 
 
イメージ 3
 
 
ねぎとワンタンだけの中華スープと
 
サラダもつけて~
 
 
イメージ 2
 
オムライス定食の完成です。
 
オムライスの手前のとこ、食べたんじゃないですよ!
 
や・ぶ・れ・た・のヾ(≧∇≦)ノ
 
隠して撮ろうと思ってたんですがバッチリ写ってる~
 
まー人生なんてそんなもんです