今年初アジ釣り!

イメージ 1
 
 
今年もいよいよアジの季節がやってきました。
 
去年は小さいアジばっかりだったので今年こそは…ヾ(≧∇≦)ノ
 
と期待に胸をふくらませ、5時半の出船です。
 
ちょっと風はあるものの、いいお天気になりそうです。
 
 
イメージ 2
 
 
釣り場もこれくらいとはいいませんが、穏やかだといいな。
 
釣り場までは7~80分ということなので、
 
キャビンでうとうと…
 
 
イメージ 3
 
 
この日のお客さんは左舷がご家族連れ。
 
右舷は私とひでちゃんだけだったので、ゆったり釣ることができました。
 
朝3時半起きだったので、
 
太陽が昇り、ぽかぽかしてくると睡魔が
 
でも楽しかったので、時々目もつぶりつつ、がんばって釣りました。
 
 
 
アジのサイズは…やっぱり小さいのが主体でした。
 
夏から秋にかけて、もっと大きくなってくれることを祈ります
 
 
 
イメージ 4
 
釣果は
 
私18匹、ひでちゃん26匹でした。
 
がんばれ私!ひでちゃんに負けるな~!