ひで寿司回転~いや開店~!(≧∇≦)!

イメージ 1
 
 
やってみたかったアレとは握り寿司のことです!
 
ビデオカメラで撮れというので、探しにいって戻ってみると、
 
頭にねじりはちまき、いやタオル
 
「難しいな~」といいながらおぼつかない手つきでがんばってます。
 
でもわさびを塗る手つきは様になってたよ!
 
 
イメージ 2
 
 
手作りの玉子焼きと、釣ったアジとカサゴ
 
スーパーで買ってきたしめさばとえび。
 
本当はこれにコウイカもプラスされるはずだったのですが、
 
釣れませんでした 残念
 
 
 
回転寿司のシャリより柔らかく握ってあって美味しかったです。
 
「大将!シャリ半分にして~」「はいよっ!」
 
とかいってすし屋ごっこ
 
 
イメージ 3
 
 
ぼろぼろシャリをこぼしまくるひで寿司の大将。。。
 
でも楽しそうです。
 
 
イメージ 4
 
味噌汁はアジのアラを使ったアラ汁です。
 
あとは人参とこんにゃくのきんぴら、エシャロット、
 
パプリカのマリネ、きゅうりのさっと漬け。
 
いちおうバランスは考えないと♪
 
 
 
GW最中のとある一日の
 
楽しい寿司屋ごっこでした(= ̄∇ ̄=)♪