7月13日石垣島へ ~出発編~

イメージ 1
 
 
石垣島へ出発~!
 
・・・する前に、まずは腹ごしらえしましょう。
 
 
イメージ 2
 
 
ひでちゃん空弁。
 
 
イメージ 3
 
 
私のほうがアタリかな。ひでちゃんにも少しあげました。
 
食べ終わったら、さー搭乗です!
 
 
 
が、飛行機は空調?トラブルだとかで、
 
結局11:55発から遅れること約1時間半。
 
しかも途中からすごく寒くなってきたので毛布を頼むと
 
もうない、とのことだったので…がまんしました
 
 
イメージ 7
 
 
たぶん、沖縄本島
 
雲がモコモコ、島に沿うようにあるのがなんか面白いですね。
 
石垣島まであともう少しです。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
石垣島到着!
 
やっぱり暑い~!蒸す~!
 
レンタカーでホテルに向かいます。
 
 
 
 
今回の宿、アパホテル
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 6
 
 
…予想以上に狭い。
 
カードをぬくと部屋の電源が落ちる仕組みなので
 
外から帰ってくると暑いです。
 
 
 
イメージ 4
 
 
食事へ行こうとするとなにやら歌が。
 
 
残念ながら『沖縄が生んだスーパーヒーロー「琉神マブヤー」』
 
には会えなかったんですが、大勢の人で賑わってました。
 
 
 
 
 
 
~一日目の夕食へと続く~