石垣島2日目 パヤオでジギング!

イメージ 1
 
朝6:30出船です。
 
パヤオまでは1時間くらいかな~。
 
朝日がきれいですね、清々しい♪
 
イメージ 2
 
 
右のドアがトイレ、左の入り口を入って右が操舵?室、
 
そしてその奥(まっすぐ前方)に小さなキャビンがあります。
 
濡れると困るものはキャビンへ非難です。
 
 
イメージ 3
 
 
あれ、ひでちゃん様子がおかしいぞ・・・ 
 
 
イメージ 4
 
 
ハイ!最初につれたのはマグロ!
 
 
イメージ 5
 
ひでちゃんもマグロ!
 
このほかにもカツオ数匹、マグロも追加。
 
でも釣果も伸びず写真も撮れず・・・
 
なぜかって?
 
それは
 
 
 
 
船酔い…(┳Д┳)
 
 
荒れたほうではないそうですが、
 
ひでちゃんはパヤオに着いたとたん・・・オエっ…Σ( ̄ロ ̄lll)オイオイ
 
えっ、私より先!?
 
ひでちゃんがそんな調子でダウンのため、私も吐き吐きがんばりました。
 
が、途中からダウン、ちょっと復活したひでちゃんと交代。
 
 
というわけで寂しい釣果になりましたが、
 
初めてのパヤオ、勉強になりました!
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 6
 
釣った魚は、港に着いたらすぐに箱詰め→配送してくれます!
 
 
イメージ 7
 
今回お世話になった朝丸さん
 
とっても優しい船長さんでした。
 
吐いてばっかですみません。。。
 
あ、吐くといえば、日テレの幸せボンビーガールの、
 
石垣島に住んでる柴田さん?ものせたんだとか!
 
が、やはり船酔いでず~っとキャビンでダウン。
 
必然的に放送はされなかったようです。残念~!