石垣島・米原ビーチ!

イメージ 1
 
 
石垣島4日目は米原ビーチで海遊びです!
 
前日に下見をしてここに決めました。
 
時刻は7時すぎころだったかな。
 
 
イメージ 2
 
 
太陽が雲からでてくると、きらきらきれいです。
 
 
イメージ 3
 
 
シュノーケル、家から持参です。
 
 
イメージ 4
 
足の着く場所にもお魚さんが♪
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
ひでちゃんは魚の写真ばっかりとってました↑↑↑
 
そのころ私は浮き輪をつけて一人楽しくシュノーケリング
 
不思議とただ海の中を見ているだけで、すごく楽しいんですよねー!
 
 
 
イメージ 9
 
 
お昼休憩したらまた遊ぶぞー!