はじめまして、モモちゃん♪

イメージ 1
 
 
はなこが死んでしまってからどのくらいたったのか・・・
 
 
 
 
うちの実家に新たなわんこがやってきておりました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
モモちゃんです。
 
私とひでちゃんが車から降りると、
 
初めて会ったばかりなのに、大歓迎です。
 
うれションしまくりです。
 
まだ赤ちゃんなのね。
 
イメージ 3
 
 
ちょっとキツネみたいです。
 
こういうわんこは初めてです。
 
じっとしててくれないので、写真もなかなか撮れません。
 
実はこのモモちゃん、おすわりもお手もできません。
 
 
 
しかたない・・・仕込むか!
 
イメージ 4
 
練習開始から30分。
 
食べたい一心でおすわりできるようになりました。
 
でもエサをみせてからおすわりするまで
 
だいぶ時間がかかります。
 
イメージ 5
 
爪の先ほどに小さくカットしたエサですが
 
体の小さいモモちゃんには十分なようです。
 
エサを食べさせたら・・・
 
 
イメージ 6
 
よーしよーし、よくできたね、モモちゃん
 
と大げさに褒めてあげるとこんな↑感じになります。
 
 
 
 
実家の両親はモモちゃんにベタ甘です、年のせいか?
 
そんなんでちゃんとしつけできるの…?
 
と不安になってしまいました。
 
 
 
 
私のかわりに両親とばあちゃん、頼むよ!
 
 
イメージ 7