ディアウォールでパントリー改造!

イメージ 1
 
 
ディアウォール、ご存知でしょうか。。。
 
2×4材の上下にくっつけ、壁を傷つけずに棚などをつけられるという、
 
便利な代物です!
 
パントリーにシルバーラックをおいてるんですが、上ががら空き。
 
というわけでひでちゃんにつけてもらいました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
本当は棚柱、というやつをつけようと思ってたんですが、
 
棚受け?とあわせえるとけっこうなお値段に…(∋д∈)…
 
こりゃイカン!
 
ということでこんな感じ↑になりました。
 
 
 
 
 
さっそく収納開始!
 
 
イメージ 4
 
 
上のほうには使わないけどいつか使う、発泡スチロール箱。
 
次は順番がきたら使うだろう、キッチン用品など。
 
…まだまだ空きがありますヾ(=^◇^=)ノウホ♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
下は今まで使ってたラックなど。
 
手前は玉ねぎ・じゃがいも、ごぼう入れです。
 
真ん中、粉もの、レトルトなど。
 
奥はテーブルクロス、ランチョンマット、
 
あとちょっとお高い食器など。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
そしてどうしても付けたかった有孔ボード!
 
大きいホームセンターにいくといろいろな色があります。
 
それに100均で買ってきたロープ?や箱、クリップなどをくっつけました。
 
あとホームセンターで木のダボを。
 
ちょっとしたものをひっかけるのに便利です。
 
 
 
こうしてみると
 
ちょっと(かなり)雑多ではありますが、
 
私的にこんな感じが好きです♪