シチューと・・・風邪!

イメージ 1
 
 
買い物に出かけたら、風邪をひいたようで・・・
 
扁桃腺がどんどん痛くなってきました。
 
そんなときには簡単に作れるシチューを作ろう!
 
というわけでシチューです。
 
 
イメージ 2
 
 
パスタを茹でてブロッコリーとえび粉で炒めました。
 
えび粉…というのは干しえびを炒ってすりつぶしたものです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
とろけるチーズにえび粉をふりかけレンジでちん。
 
パリパリ美味しいです。
 
でもチーズの味のほうが強かったのが残念。
 
 
イメージ 4
 
 
つけパスタっていうのもありかなー!
 
私はこういうの、好きなんですけど
 
ひでちゃんは絶対にしません。
 
なんだか食に変なこだわりがあるみたいです。
 
食後のデザートは
 
ひでちゃんがむいた柿でした。
 
とろっと完熟で美味しかったな~!