ドレッシングできのこスパ

イメージ 1
 
 
きのこスパ作りました。
 
といっても椎茸と、この前作ったなめ茸、あと玉ねぎだけです。
 
味付けはこれ!
 
イメージ 2
 
「キューピー すりおろしオニオンドレッシング」
 
 
このドレッシング、このままでも美味しいんですけど、
 
加熱しても美味しいんです。
 
最近気に入ってるのはバターとの組み合わせ。
 
最近作った「ひらめのポワレ」「ハンバーグ」もこのソースです。
 
きのこにも合いそうな感じだったので使ってみたところ
 
超・うまい!
 
あぁ~なくなる前にまた買って来なくっちゃ。
 
 
 
それとは逆にイマイチだったのが・・・
 
イメージ 3
 
 
 
いや、味付けはよかったんですけどね。
 
生ではなく、茹でて串にささったものをぽっぽ焼きにしたため・・・
 
か、硬い…Σ( ̄ロ ̄lll)
 
下処理しなくて楽~と思ったのが間違いでした。
 
次からはちゃんと生のやつでぽっぽ焼き作りたいと思います