●店● 田中屋レストラン (市原市五井)

”ステーキが食べたい病”
 
にかかったので、ネットでお店を調べ行ってきました、
 
 
イメージ 1
 
 
通された席はカウンター、でもゆっくり落ち着ける感じです。
 
ふと斜め右上をみると、
 
イメージ 2
 
いいです、この開放感!
 
窓から見える青空と、差し込む光がゆったりした気分にさせてくれます。
 
なーんて、そんなコ洒落たことを思ってる間にサラダがきました。
 
 
イメージ 3
 
ゴマサラダ¥760
 
どでかイ!でもレタスと人参なので食べられそうです。
 
と、食べきらないうちに、私のランチステーキがやってきました。
 
イメージ 4
 
ライス・豚汁・コーヒーが付いて¥1080はオトクです。
 
ガロニは人参グラッセ、ピーマン、なすの天ぷら?でした。
 
 
イメージ 5
 
お肉の焼き加減とかは聞かれなかったんですが、
 
私の好きなお肉の色です( ̄~; ̄) モグモグ
 
そしてひでちゃんは、
 
イメージ 6
 
 
ランチハンバーグ&エビフライ、これまた¥1080!
 
横から見たときのハンバーグの厚みがスゴイ。
 
使い慣れないナイフとフォークでがっつりいただいてきました♬
 
美味しかったなぁ。
 
それにしてもこの値段でこの料理はいいですよね。
 
そりゃ、次から次へとお客さん来るはずだヮ~(= ̄∇ ̄=)♪ナットク
 
ごちそう様でした!