船キス釣り~<°)))彡

イメージ 1


5月6日(水)快晴~ 風なし!

今年初キス釣りをしてきました。

結果からいうと、ひでちゃん30匹、私25匹。

また負けた…

でも今年初にしては釣れたほうなのでよかったです。


イメージ 2


船長が写真をとってくれました 恥ずかしいなー




キス料理 1日目


イメージ 3

天ぷら盛り合わせ

キス・まいたけ・オクラ・なす 冷たいお蕎麦と一緒に食べました。


イメージ 4

キスの炙り黄身和え

釣り番組で作っていたのを真似っこしてひでちゃんが作りました。


イメージ 5


キスの刺身はなかなか食べられませんよ~♬


釣りって本当楽しいな





キス料理2日目につづく・・・