今年も菜園の季節がやってきた(= ̄m ̄=)♪

イメージ 8

イメージ 11


5月1日苗を植えました。

そしてようやっと支柱も立てました!

きゅうりはスクリーン仕立て、トマトは合掌仕立て。

随分悩んだんですが結局これにしました。



イメージ 1


横に渡した棒が危ないのでぷちぷちでガード。


イメージ 2


プランターにズッキーニとナス。



イメージ 5


今朝花が咲きました。

でも雄花と雌花が一緒に咲かないと受粉できない~(┳Д┳)


イメージ 3


植えてないのにじゃがいもが生えてきました。。。

ラッキー??


イメージ 4


もうピーマンの実が♪




ついでといってはナンですが…

今日イチの悲劇(゜-Å)


イメージ 6


これ↑で…


イメージ 7

こすりました~ヽ(≧Д≦)ノ


「風が吹くたびイタイよ~!」

ひでちゃん「…痛風か!」


イメージ 3