ココナッツオイルごはんを食べてみた(*^~^*)

イメージ 1


とある日の平日のお昼ごはん。

ココナッツオイルごはん をついに食べるときがきた!(∋∇∈)!


イメージ 2

くんくん・・・

匂いのしないタイプのココナッツオイルなので、

匂いはなし。

ぱくっ

うーん、これは言われなければわからない!

白米として普通に食べられます。



イメージ 3

豚丼にしてひでちゃんにたべさせてみた。

ぜんぜんわからないようです。

これでカロリー半減ならめちゃくちゃ嬉しいですねー!


ただ・・・

炊くんじゃなく、雑炊にしたら


イメージ 4


冷やしたときに塊が。

そもそも雑炊でもカロリー半減とは限らない。

作るのは楽なんですけどねー(*^~^*)ゝ



このココナッツオイルごはん、

カロリー半減といわれていますが、実際目で見ることはできません。

なのでしばらくココナッツオイルごはん、

食べ続けたいと思います(= ̄∇ ̄=)♪




イメージ 3