ズッキーニサンド

イメージ 1


焼きズッキーニ&ベーコン トマト グリーンレタス マヨ

12枚切り食パンだと、

どうしても具の重さに負けてしまう。。。


昨日、ついに洗濯機が壊れた。

正確にはドラム式のドアが開かなくなった。

そんなこんなで昨日はじめて手(足)洗いをして、

びちょびちょな洗濯物(手で絞った)を干しました。

晴天&なかなかの強風だったので、

なんとか乾きました。強風さまさま、です。

そして今日

ヤ○ダ電機で買ったときについていた5年保証。

ついに使うときがきたのだ~!

本当は来週だったのを、都合が悪いからと無理を言って

今日修理に来てもらいます。

早くなおるといいな。






イメージ 27